調子が悪い

体調が激悪です。

 

電車に乗れないし

 

料理も出来ないし

 

胸がざわざわして落ち着かないし

 

気分が落ち込んで立ち直れないし

 

ずっとうーうーうなって這いつくばっていて

 

ここ何週間かはずっと

 

実家まで送り迎えをしてもらわないと

 

帰れない状態で

 

そもそもわたしは一人で家にいられず

 

毎日実家に帰っているので

 

毎日の送り迎えは流石に迷惑かけ過ぎだと思い

 

でも一人じゃ何も出来ないので

 

今は実家に帰っています。

 

 

 

こんなんで

 

結婚なんて出来るのかな。

 

全然実家に頼らないと生きていけない。

 

一人で生きていくのって

 

何でこんなに難しいんだろう。

 

いや、一人でなんて生きてない。

 

そもそも最初から誰かに頼ってしか

 

生きてない。

 

こんなんで結婚なんて。

 

考えが甘いのかな。

 

 

 

何でこんなに調子が悪いのだろう。

 

原因は何だ。

 

思い当たらないから分からない。

 

余計混乱する。

 

 

でもとにかく、胸がざわざわして

 

落ち着かなくて

 

しんどい。

 

つらい。

 

いつになったら元に戻るの。