10階から飛び降りる

 

で検索したら

 

ほぼ即死って出た

 

かろうじて生き延びた人のブログかなんかが

 

出て来たけど

 

まあ死ぬだろうな

 

でも痛いのはやだな

 

かなり痛そう

 

とてつもなく痛そう

 

いや、むしろ痛いとかないのかな

 

検索したけども

 

そんな勇気はないんだ

 

飛び降りるとしても

 

2階くらいからしか飛び降りれないと思う

 

多分無傷

 

わからんけど

 

ほんとはリスカとかしたい

 

ほんとくだらない自傷行為だけども

 

あれは落ち着くんだ

 

でもバレないリスカってないからね

 

バレたらすごい勢いで怒られるから

 

ODはハマると怖いから

 

手を出したら抜け出せなくなるから

 

結局何も出来ないでいる

 

死にたい願望だけが残る

 

ほんとに死にたいかって言われると

 

わかんないけどね

 

こわいし

 

ただ生きていたくないだけで

 

死んじゃえば楽なのにって

 

生きてる価値なんてないし

 

何も見たくないし感じたくないし

 

何を言っているか

 

わからなくなってきた

 

とにかく何もかもやめたい

 

不安で仕方ない

 

そんなことばっか考えてると

 

余計闇に落ちていく